続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⑵令和1日目 やっぱり離婚やな

2019-05-01 09:21:51 | ごぼうちゃんにまつわること
ハッキリ言って 60後半のおっさんって
頭〰〰〰〰賢くないくせに〰〰〰〰頑固

ごぼうちゃんは賢いと思ってたが
当て外れ〰〰〰〰知恵がないわ🙁

我が家のこの非常事態に 
のんびりとスマホの動画見たり🙁😠😡😤

頭にきたから 家計をさらに悪化してやった

ガス 電気 水道止まって気づいても 遅い

ゴッツイ大きく躓きそうなのを
頑張ってきたが


糸が切れた❗

もう バカらしくって止めた

ごぼうちゃん 2日前 元従業員と久しぶりに会った
元従業員の娘さんの破産の話言うてたが
自分の自己破産も含めて すること一杯あるやろ

理論上の事ばかり 人の事ばかり言うて
こういうのを本当のバカというのだろう

金欠病で 頭真っ白な私と同化どころか

まっ逆さまに のんびりとしてる☹😟😡😡

残りの人生〰〰〰〰趣味もない男もキライ💔

個人事業主になって
年金カットされない働きでも 考えろよ


よう 気楽に過ごせるな❗🙁😠😡



やっぱ このおっさんとは合わない❗


やっぱ 離婚








最新の画像もっと見る