続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⑶令和1日目 いいことあった 長女のブログ復活👏

2019-05-01 20:49:44 | 未分類
一昨日 長女のブログが乗っ取られた

気落ちして 電話かけてきた

朝から晩まで 復活作業してたがままならず
気持ちが 我慢ならず 電話かけてきた

とりあえず メンテナス作業終えたというので
気晴らしにおいでと言った

我が家に泊まって わんさわんさして過ごした

翌日 長女お気に入りの店で朝ごはんおごったら
少し 元気になってくれた

少し立ち直って帰って行ったが
気にはしていたが

やあやあ 電話されるのはイヤなタイプなので


そしたら 末娘に電話してきた

『復活した』と

よかった❗よかった❗(笑)( ^ω^)

長女には大事なブログだった
かなりのアクセスがあるブログで
ちょっと ○○では 有名なブログだ❗


それにしてもスゴいなあー

『もう 復活無理や
 乗った奴 自動化してる
 私のパソコンの知識では無理や 』

言うてたけど
乗っ取られて 3日目で復活させた❗







最新の画像もっと見る