続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

クライアントパートナーズ が〰〰カウンセラーよりいい仕事してる

2019-05-07 09:01:06 | NetNews読んで


クライアントパートナーズの紹介されてる番組を2回見た
以前放映されたのは 親を介護してる男性の依頼だった
その男性の依頼は 自分のしたいことに付き合ってみたいな


今日放映されたのは 
連休に奥さんの親がいて居場所がない男性

もう一人は 若い女の子が お母さんとうまくいかない
自分をほめてほしいと 年配のスタッフを〰〰〰〰


これはごくごく一部だが 上記のhomepageに依頼例がある

昔 昔
悩みの相談は医師か カウンセラーか だったが
クライアントパートナーズのスタッフは
可愛いく キレイだ
これって 重要性アリっておもう
(あくまで あくが強い私の個人的な意見です)
自分の目の前で 話してくれるスタッフの
見た目の明るさだけでも 気持ちがホットとすると思う

狭い部屋で さも わたくしは あなたは 理解できます❔❔
の 医師や カウンセラーより

クライアントパートナーズに依頼する方が
ずっといいみたいに思える❗

末娘がヤンチャしてた中学時代に
どうしたものかと思い 教師の助言で
青少年センターへ相談に行ったことがある

行ったことで 余計に 心がかき乱れた❗

なんか 言われたこともしっくりこなかったし
市から給料もらってる一職員が
仕事をこなしてるとしか思わなかった❗(;´゚д゚`)
クライアントパートナーズ〰心の触れ合いを大事にしてる
自分に寄り添ってほしいだけなのに
余計な意見を言うパートナーや 夫〰〰〰〰

粗大ごみの日に動かない夫〰〰〰〰

行きたいライブのチケットがほしい❗

人の欲求 多種多様だ


もっともっと前から
クライアントパートナーズのような便利屋があれば
心が救われたり 助けられたり人がいただろうなあー

心のスキマを埋めるのは

今や 医師でもなく カウンセラーでもない時代
クライアントパートナーズの
お客のニーズに応えきる❗(*^o^)/\(^-^*)
お金を支払って 
自分を救う方法もあるってこと覚えておこう🤗🤗




最新の画像もっと見る