続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃんの運転 路肩に停車させた❗高齢者の運転ミスって 他人事じゃなかった

2019-05-07 14:14:11 | ごぼうちゃんにまつわること
高齢者の運転ミスって 他人事じゃなかった


朝 カラオケに行ってくるわと言うと
僕も行きたいというから

そうだよね

ごぼうちゃんも気分転換したいよねと
優しく思ったのが 仇寸前になった

ごぼうちゃんの車に乗った
行きはヨイヨイ


帰りヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


止まって 発車する度に
アクセル強く踏んで スワーと一挙に飛び出す
これが4度ぐらいあって 身の危険を感じて
怖くって 怖くって 怖くって〰〰


事故する前に わめきつづけて 停車させた


末娘に電話したが 誰もいないから出れないと

こんな緊急事態に せっしょうやわ〰〰〰〰

それで 一段とパニック状態で

末娘の状況なんか くそ食らえみたいに
わめきつづけていた


ごめんなさい🙇🙇末娘ちゃん

末娘の彼氏にも電話

出ない(。>д<)

電話した末娘にも SOSが 届かない

路肩に停車させたままも良くない😅

【冷静になれ〰〰〰〰】

と なんとか自分で自分に言い聞かせて(笑)
(笑い事じゃなかった)


そうや警察や お巡りさんやと思った


110❗や

パニックって 押せない


落ち着いて 落ち着いて

3回目で 110にかけられた

繋がって ホットした
『事故はしてませんか』
『してないです』

事情を説明したら 来てくれると

お巡りさんを待つ間の10分❔❔❔❔に

急に涙が溢れてきて止まらなかった


あ〰〰〰〰ほんまに怖かった
           ほんまに怖かった❗


お巡りさんが運転してくれて 家に帰りついた

ありがとうございました🙇🙇


この前 近くのコンビニに運転してたから
カラオケやまでも 大丈夫かとおもった❗

ごぼうちゃんのあのアクセルの踏みかたは 
事故に必ずなる

これだけ ざわめいている私を見ながら
平然としてるごぼうちゃんが信用できない❗

今の車は 手放すことになってるからいいけど
(5/29車検だが 受けずに廃車)


末娘にすごく怒られた😣💦⤵
ごぼうちゃんに車の運転をさせない方向だったのに

勝手な判断で 危ない目にあう寸前なことしたから

ちょっとだけ 落ち着いてきたが

思い出すと パニックになりそうだ

最新の画像もっと見る