まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

長野県小川村から戸隠

2019-11-16 21:27:47 | 小さな旅





























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線に鳥(11月9日) | トップ | 迦葉山初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戸隠 (まるまる)
2019-11-18 18:41:46
晩秋の景色も落ち着いていいですねー、そばも旨そう。
戸隠 (まきまき)
2019-11-19 20:05:16
まるまるさん こんばんは
 戸隠のそば美味しかったです。大盛りを食べたのですが量が余り無かったです。アルプスを見たくて、てるてる坊主さん夫妻がドライブに誘って貰いました。
戸隠 (めぐみ)
2019-11-23 15:46:01
てるてる坊主さんご夫婦と奥様もご一緒のドライブ、良かったですね。さぞかし楽しかったでしょうね。まきまきさんがお元気になられて、とても嬉しいです。笑顔のまきまきさんが大好きです。頑張って下さいね。
戸隠 (まきまき)
2019-11-23 19:57:54
めぐみさん こんばんは
 戸隠は青ちゃんに連れて行ってもらった思い出が浮かび大変良い思い出を作ってもらいました。そんな鏡池からの眺め、良かったです。

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事