まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

真田丸の岩櫃城址と名胡桃城址

2016-02-26 16:33:31 | 登山
岩櫃山に行って来ました。
 
自宅9:00 名胡桃城址9:10-25 平沢登山口駐車場10:10-20  中城跡10:25
岩櫃城本丸址10:30-40 尾根コース分岐11:11 9合目11:30
岩櫃山頂上11:40-12:10(食事) 沢コース分岐12:18 平沢登山口駐車場12:40-45
戸神山登山口13:35-14:35

名胡桃城址











谷川岳(下津~)

平沢登山口









尾根コース





尾根・沢コース分岐

大木

9合目から

白砂山方面







吾妻山方面





てるてる坊主さん宅方面のアップ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幽洞窟 | トップ | 老神温泉ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お届け物 (よつこ)
2016-03-04 21:14:34
山本さんへのお届け物をして頂いてありがとうございました(^^)
まきまきさんも岩櫃山に行かれたんですね~
月夜野から行ったんですか???
今度教えて下さいね~
返信する
お届け物 (まきまき)
2016-03-05 08:32:52
よつこさん おはようございます。
 岩櫃山は東吾妻なので私の家からですと瀬峰トンネルの方からがほんの少し近いのと道が広いかな。街内からですと川田廻りが良いですよ。
 これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事