まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

群馬百名山皿伏山

2012-07-10 20:19:46 | 登山
皿伏山へ
富士見下より出発


























コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼ヶ面山のヒメサユリ | トップ | 斑尾山・稲泉寺の蓮 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田の山歩き)
2012-07-11 13:03:54
 牧野さんこんにちは。
天気もよく、花も良くいい一日でしたね。
 間もなくキスゲですが、今年はどうかな。
返信する
Unknown (ローラー)
2012-07-11 17:17:03
今日は、群馬100名山また一つ制覇ですね。
私方は体調を整えるのに精一杯で山へ行っていません。後一回の注射でIFNの治療期間が終了です。もう年ですから群馬100名山が達成できるかどうか?
山は逃げませんからボチボチ体調を見ながら低山から攻略して行こうと思っています。
返信する
Unknown (てるてる坊主)
2012-07-11 18:41:14
今晩は。
仕事で行けなくて残念。かなり暑かったのでは?
残りわずかになりましたね。坊主は、やっと52座まだまだこれからです。
明日、北海道に出掛けます。天気が悪げです。
返信する
Unknown (まきまき)
2012-07-11 21:40:07
山田の山歩きさん こんばんは
 天気感の良い戸神山仲間Sさんの天気予報で行って来ましたので良い一日でした。キスゲはもう少し後だと思いますが、いろいろの花に癒やされるハイキングになりました。
返信する
Unknown (まきまき)
2012-07-11 21:47:53
ローラーさん こんばんは
 体の方が大事ですので、調子を見ながら、頑張りましょう。富士見下からですと往復24Km位有りますが駐車料等はかかりません。
返信する
Unknown (まきまき)
2012-07-11 22:21:18
てるてる坊主さん こんばんは
 朝6:20分に富士見下を8:30に富士見小屋へ、白尾山9:50、セン沢田代10:30、皿伏山11:10に写真を撮り撮りの到着でした。
 北海道は私用でキャンセルして申し訳有りませんが、楽しんできて下さい。今後共宜しくお願いします。
返信する
Unknown (tomo)
2012-07-12 19:18:55
皿伏山は、大清水湿原の方から登った方が楽しかったかも?

林道歩きが長かったでしょう!
返信する
Unknown (まきまき)
2012-07-12 22:32:01
tomoちゃん こんばんは
 大清水の方からが近いですね。林道は7kmも有りました。富士見峠から皿伏山までは5kmでした。
 湿原にタテヤマリンドウの花が一面咲いていてこちらも良く行ってこられました。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事