New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

懐かしき8時間トレッキング②!!!

2023-12-22 14:36:34 | 日記
最初に言っときます。

写真だらけになります

8時間トレッキングは、

朝8時~16時までのコースです

こちらのバスで行きました

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/98/315e199f507c3b2d3f7196d73e30b4b4.jpg

スタート地点に着くと、

こう告げられます。

「16時までにゴール地点にいなかったら

置いて帰るから遅れないように。」

マジか・・・

想像もつかないから自信がないって感じでしたが

やるしかない・・・



スタートはこんな感じで平坦ですね





少し歩くと、こんな風に少し坂道が出てきて

レベルアップしていきます。



まぁ~ステキな小滝もあったりします



まぁまぁ、まだ序の口というか

景色を楽しんでる余裕がありますね

最初はこんな感じだろうね

しかし、みなさん、この先を見て下さい



先は、まだまだこんなに長いんです

しかも、見えぬ道のりもまだまだあるんです

8時間トレッキングを甘くみてはいけませぬ



足場も悪い道が続きます。

ここからは、数枚の景色写真をお楽しみ下さい













どうですか~見てる分には絶景や~んって思うでしょ~?

やはりハードルは思ったとおり高かったです

トイレももちろんありません。

なので、親友M夫婦が大きなブランケットを持ってきていて

それで隠して簡易トイレを作ってするというね・・・

これも私にとっては、恥ずかしい初体験でした

ランチは、みんながランチしているこの場所で

ピクニックをしました

ここ↓



このガタガタ道を越えると、またこんな感じに!







この平坦からまたキツイデコボコ坂道を登ると





そして~この霧の先にはぁぁぁ

意外な意外なこの絶景~





写真では伝わらないかもしれませんが、すんごい絶景でした

ここで記念撮影をしたのですが

「絶対に戻ってこねぇぞ~」と叫んでいる外国人がいました(笑)

同感ですなので私も同じく叫びました!

「二度と来るもんかぁぁぁ」(笑)

この時点で足はもうパンパンというか

既に筋肉痛が始まっていました

ここで大好きなフィッシュマシュマロチョコを

みんなで食してエナジーチャージ

こんな過酷なトレッキングも初体験でした

まだまだ写真はあるので、また次のブログに載せます!

果たして、夕方16時までにゴールに間に合うのでしょうか?

私達の後ろには誰もいないという事態に

この後に気付きます

みんな私のちんたらペースに合わせてくれて

ほんまに外国人の優しさに心打たれまくりの私

まだまだ写真はありますのでお楽しみにね

Thank you for reading today too.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき8時間トレッキング①!!! | トップ | 懐かしき8時間トレッキング③!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事