New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

すげ~☆

2018-08-13 17:10:45 | 日記
Hi Everyone.

最近、始めたバイトの羽振りが良くて

ビックリ

今まで働いてきたところは

早く来いという割りにはその分の

お給料は出ないとか残業させられて

カットされたりとかブラック中のブラックが

多かったから今回も期待していなかったのですが・・・

今回、なんと店長が寝坊して遅刻(笑

そのお詫び?にコンビニで飲み物を買ってくれ

待機?時間代を払ってくれて

おまけにランチまでおごってくれて

すんげ~いい待遇

時給も表示されてた金額より高くて

仕事は今までで一番楽チン

めちゃイイとこに採用されました

ただ、少し待遇が良すぎて心配な気もしますが・・・

ズカズカと人の心に入ってこようとしないし

気持ちもすごく楽で今、すべての仕事を

自分らしく出来てる気がします

頼むからこの気持ちをもう無駄にしないで

Thank you for reading today.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい刑事さん☆ | トップ | Why JAPANESE・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事