New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

この世は悪い人間9割。

2019-07-07 03:47:41 | 日記
この世が悪い人間9割なら

答えは、この世に良い人間は1割。

私の大事にしてる人たちはみな同意中です。

天罰が下って死ぬのは、いつも「悪」。

「善人」が生き残るのは当然です。

汚い人間と誰が関わりたいと思う?

1割の貴重な本物の健全な人間を

汚い不幸な生活に巻き込むな。

おまえ達の汚い顔、誰も見たくないって

早く受け入れろよ。

おまえ達の汚い顔見せるたびに

相手はおまえ達を嫌いになってくってまだ気付かない?

結果、どうやっても嫌われる運命だよ、おまえ達は。。。

「悪」が死ぬことを心から願う日々です。。。

どうあがいてもおまえ達は私とは仲良くなれません。

そこはあきらめてください。

あきらめ方を間違わないでください。

一度失ったおまえ達の信用、二度と戻らねぇから。

「悪縁」は私に切られるのみ。

さようなら。

二度と会いたいくないです、カス人間たちと。

私の人生に、1度でも「出来ない」を強調する人間たちは不要だ。

幸せな人は、永遠に「出来る部分」を言える。

そういう幸せな人とは、私と「信頼」が築いていける!

幸せな人は「幸せ」を与えていく、大切な人のために。

幸せな人は「応援」をし続けていく、大切な人のために。

幸せな人は、人を笑わせることが出来る、大切な人のために。

なぜなら、みんなが私を「支えてくれる」から。

私についてきてくれることが「幸せ」へと繋がる。

贅沢な生活は出来なくても、「笑顔」と「支え」があるから

私は本当に幸せです♪

いつか、もう二度と嫌がらせやイジメをされないように

ストーカーも二度とされないように

「自分のような健全で誠実な人と出会えて、

お互いに相談・協力が出来る人と結ばれますように☆」

それが「私の願い」です。

1日も早く願いが叶うといいな。。。

早く楽になりたいから。。。

人の見た目も大事だけど、中身が悪ければ「不幸」、

でも、見た目は悪くなくて、中身が良ければ「幸せ」なのだ!

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イジメ・嫌がらせ反対 | トップ | 子供から学ぶ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事