New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

良かった☆

2017-04-26 13:48:29 | 日記
Hi Everyone!

今日は、「仏滅」なんですが、

良き出会いがありました

ターニングポイントから約2年が経とうとしています。

正直、よそ者を受け入れない陰湿な人柄に馴染めず

途方にくれていました。

ふと、出逢ったおばあちゃんの助言を思い出しました。

「近場の人と仲良くするより遠くの人達と仲良くしなさい。

その方がうまくいくから。」

その言葉を元に、車で30分以内の範囲を目処にしようと

決めた矢先の事でした。

求めていた条件にほぼ、ピッタリと思える人柄と出逢いました

心が満たされる判断は間違わないと信じています。

きっと、出逢ったおばあちゃんのおかげです。

「捨てる神ありゃあ拾う神有り」

私を拾ってくれる神様には本当に感謝するばかりです。

なので、この土地を離れたいと思わないのかもしれません。

いつも、ギリギリで助けられる人生。

人生捨てたもんじゃないなとまた思いました。

「出逢えて良かった」「引っ越してきて良かった」

ずっとそう思いたいです

Thank you for reading today too!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予知能力・・・ | トップ | なんて日だ♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事