New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

神様ありがとう❢

2022-07-06 20:36:44 | 日記
Hi Everyone!

やっと、鬼舞辻無惨は無惨な結末になりました。

鬼舞辻無惨(性加害者ら)は、弁護士の前でも

私を引きずりこもうとしてました。

それを助けてくれたのは弁護士の先生です。

性加害者らには、やっと前歴がつきました。

しかも、全国どこ行ってもつきまとう前歴が

一生警察署のデータに残るんです。

前向きに考えれば、その罪は

確かに有罪より重いかもしれない。

これで良かったんだ…

ボロボロに泣きながら神様の元へ

引かれるように私は行きました。

神様の元に近づくにつれて

涙も止まり、安心しました。

私は、神様に報告をしました。

心から、ずっと支えてくれたお礼を言いました。

すると、不思議ですね…

心の棘がスーと取れた気がしたんです。

神様が鬼舞辻無惨(性加害者ら)を

あの世へ持って行ってくれたのか

心が軽くなりました。

本当に自分は頑張ったと思う。

たくさんの私の味方や支えがいたからこそ

ここまで闘ってこれた。

最後の弁護士の先生は禰豆子に見えた程

私の恩人です。

ここからは、きっと心穏やかに過ごせると

心から願いたい…

神様からは、「よく頑張った」と

言われた気がしました。

温泉に入ってゆっくり休みたいけど、

コロナが猛威をふるってるので

落ち着いた頃に、また入りたいです。

もう二度とあんな悲劇は

私に訪れませんように…

災い転じて福となす。とは

このことかもしれませんね…

来世の私は、これできっと

トラブルとは無縁だ。

そう心から願います。

このブログを読んで下さった皆様、

私を応援してくれた皆様、

本当にありがとう☆

Thank you for reading today too.✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙されないで・・・ | トップ | やっと過去を変えれた! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事