滋賀県長浜市立びわ南小学校

滋賀県長浜市立びわ南小学校からのお知らせです。

1年校外学習  11月14日(木)

2019年11月14日 | びわ南小について

ウッディパル余呉に行ってきました。

今日は1年生の校外学習でした。秋見つけをしたり、アスレチックで遊んだりする予定でしたが、朝からあいにくの雨。(びわは朝のうちに雨があかったようですが、)余呉はいつまでたってもやまず、肌寒い1日でした。予定を変更し、CDごまを作ったり、こどもミュージアムでみんなで遊んだりして過ごしました。みんなで楽しく過ごせたのはとてもよかったですが、やっぱり思いっきりアスレチックを楽しみたかったです。おいしいお弁当、ありがとうございました。

        


最新の画像もっと見る