滋賀県長浜市立びわ南小学校

滋賀県長浜市立びわ南小学校からのお知らせです。

新しいトイレ  3月11日(水)

2020年03月11日 | びわ南小について

トイレの改修工事終了

第2期の工事も終わり、これで学校中のトイレがすべて新しくなりました。6年生教室のそばのトイレもピッカピカです。6年生の人は18日に来た時にぜひ一度どうぞ。

新しいトイレにもきれいにスリッパが並んでいます。みんなが来てくれるのを待っています。

            

今週、先生たちは、みんなのおうちに、連絡や学習プリントなどをもって家庭訪問に寄せてもらっています。学校へ戻ってきた先生たちから、「元気でしたよ。」と聞くとホッとします。

みなさん、おうちでがんばっていてくれるようでうれしいです。困ったことがあったら学校に聞いてね。保護者の皆さん、よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃ)
2020-03-12 19:54:34
おートイレきれいになった😁
早く学校行きたいなーーーーーーーーーーーー
返信する
Unknown (かみ)
2020-03-12 19:59:56
早く友達とドッチボールしたいー
返信する