♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

東海広場でうじゃっくだっ ♪ 「跳べ!!編」

2014年04月30日 | お出かけ
    

        1





          2


   HAKU・・・君はホントにボールしか見てないね(汗)おっきなワンコのボールもちゃっかりGET !






        3


   みんな いい表情してるね? 外遊びは楽しいもんね!!!






        4_2


   犬が集まれば、人も集まる~~~(笑)








        5









        6_2





        7





        8   

             空くん&ロッシくんの2ショット 個人的にお気に入り?








        9





        10





        11_2

                  迷ジャンピングキャッチ!





        12


          そして・・・気がつけばやっぱり集まってるボール好きなメンバー








          13_2


   とっても楽しい時間を過ごせました~。  みなさん ありがとうございました ♪ ♪ ♪





     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 翌日もまたまたお出かけしたんだよ!!それはどこかな~ ♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (原っこジャック)
2014-04-30 18:41:07
こんにちは♪
連日色々とご一緒出来て楽しかったです


「跳べ!!」ではHAKU くん跳んでますね
アクセルに負けず劣らずで 
シュワッチって感じが格好いいよね♪
空ちゃんとのショットは二匹共可愛いい(親バカ)

また遊びましょ♪☆
返信する
みんな可愛いですね♪ (goopee)
2014-04-30 18:42:49
みんな可愛いですね♪
お天気も良かったし、うじゃっく日和でしたね。(^з^)-☆
返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-05-01 16:51:28
***原っこジャックさま***
こちらこそお誘い頂いたおかげでたくさんのジャックちゃんたちと
会えて楽しかった~?
どの子もみんなおりこうでかわいくて!!!

また是非遊んでください!!
天白公園の夕方も気になります(笑)
返信する
***goopeeさま*** (HAKUママ)
2014-05-01 16:56:12
***goopeeさま***
暑いくらいのいいお天気でHAKUはベンチ下の住人によくなってました(笑)
私はうっかり腕まくりしていて日焼けしてしまいヒリヒリ・・・。
goopeeさんもお外遊びのときは紫外線要注意ですよ~~。





返信する
いいな~、うじゃうじゃ・・・(笑) (もんろ~)
2014-05-02 09:45:12
いいな~、うじゃうじゃ・・・(笑)

実は我が家もうじゃうじゃ・・・。
ここんとこ、数日おきくらいに
ジャックが出没しております~~(笑)

どのワンコさんも可愛いし好きだけど
ジャックとなるとまた、別格のジャック飼いですわ、ほほほ。

HAKU君、ちゃんと跳んでる~(笑)
親孝行な子や~~(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
どの写真も 素敵ですね~ (モジャママ)
2014-05-02 10:30:07
どの写真も 素敵ですね~
ナイスな瞬間 わんこのうれしそうな表情がバッチリ撮れていていいなぁ~
みんな楽しかったっていう証拠ですね


ボール大好きHAKUくん いつもボールと一緒がいいんですね
ほんとに めっちゃかわいい
あ~ またHAKUくんと一緒に遊びたいな~[E:heart04]
返信する
***もんろ~さま*** (HAKUママ)
2014-05-02 21:06:32
***もんろ~さま***
うじゃうじゃしてきましたよ~ ♪
遠出してうじゃうじゃしたことはありますが
地元でのうじゃうじゃ 実はお初な我が家。
初めましての人&ワンコで楽しかったです。

高山も最近うじゃうじゃしてますよね(笑)
もんろ~さんのお店はもはやジャック界の聖地☆ですよ!!
また私もお邪魔した~い?
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-05-02 21:10:24
***モジャママさま***
初めまして?のジャックちゃんばかりだったので
ブログアップするのも????で必死でした(笑)

私もモジャママさんちのみなさんとまたお会いしたいな~。
モジャくんじゃこちゃんHAKUのこと覚えててくれるかな?

もうすぐ・・・わんわん運動会ありますけど・・・ご予定は?[E:dog]
返信する
わぁー? (メルママ)
2014-05-04 10:09:59
わぁー?
みんな楽しそう~~
HAKUくん、跳んでますねっ。カッコイイ~~♪
うじゃうじゃガヤガヤ、どの写真もにんまりしちゃいますね(^^)
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2014-05-08 15:50:25
***メルママさま***
こんにちは~
コメントありがとうございます?
なかなか地元のジャックちゃんのお友達がいないので
今回はお誘いいただいてうじゃうじゃしてきちゃいました。

飛行犬とれましたよ~~?
返信する

コメントを投稿