♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

東海広場でうじゃっくだっ ♪

2014年04月29日 | お出かけ
   GW 始まりましたね。 我が家は暦通りなので普通に過ごしてます(笑)

   初日はアンクくん ロッシくんのママにお誘いしていただいて木曽三川公園の期間限定のドッグラン

   東海広場のジャックの集まりにお邪魔してきました。


   



        1


   渋滞が始まる前に・・・と気合いを入れ過ぎ(笑)、現地についたのは9時前。

   駐車場もガラガラ。





        2


   とりあえずウォーミングアップ。





        3





        4


   






        5_2


   日陰の場所も確保して準備 OK~~ ♪


 



        6





        7





        8





        9


   


        10


   ラン内は貸し切り状態。思いっきり駆け回ります。





        11


   HAKUが程々バテてきた時、ジャックな面々が集まってきました~。





        12

                                 アクセルくん






        13

                                 ロッシくん





        14

                                 アンクくん







        15

   初めてのお友達がいっぱいで・・・(汗)ごめんなさい、写真も少ないしお名前も覚えきれませんでした。

   飛行犬でご存知アクセルくん アンクくんロッシくんの他に Tシャツがナイスな空くん海くん、

   はなちゃんふうちゃん、レックスくん、ムッタくん・・・えっと・・・他にもいたのかな?

   記憶力MAXで挑みましたが・・・どうだったかな(汗)





        16


   みんなおやつに集まって集合してるのに、うちのボール(バカ)犬はなぜかこの時は見向きもせず

   集合写真が撮りたかったのに撮れませんでした。





        17


   飛行犬の撮影に一生懸命のみんなのパパママの近くを邪魔になるのにうろうろする始末(恥)








            18_3


   ようやく絡めたのは同じボールLOVEなムッタくん ♪











        19


   がんばってボールを追いかけるも足の長さですでに負けなHAKU。





             20


   肩乗りロッシくんに萌え~~~?

 












      21_3


   精一杯がんばってなんとかギリギリ集合写真!?






           22


   ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました。

   またご一緒したときはみんなとちゃんと集合写真を撮りたいと思うHAKUママでした(笑)




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 写真がまだあるのでもう一回 続きます~~ ♪








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (yossi)
2014-04-29 20:04:18
こんちは!
おっ、JRTちゃんの集まりいいね~。
我が家はJRTちゃんの集まりは9月のうじゃっく総会位しかいってないね。
これくらいのわんこ数だと、飼い主さん全員とお話とかできていいかもね。
うジャック総会は多すぎ~。
参加してみたいけど、いくらなんでも遠いなあ。
返信する
こちらでは初めまして~ (コジロー母)
2014-04-29 20:33:02
こちらでは初めまして~
HAKU君、ブルーの服がよく似合ってる♪
ディスクとボールが好きなの、コジローもいっしょです!
おやつよりボール派です(^^)

返信する
はじめまして! あくせる父です(^O^)/ (あくせる父)
2014-04-30 01:26:09
はじめまして! あくせる父です(^O^)/
この時はご挨拶もちゃんと出来ず、お話もほとんど出来ずに失礼しました。

アクセルもHAKUくんと絡めるとよかったんですが、アクセルはおやつ命なんで^_^;
次回は少しくらいアクセルとHAKUくんも絡めるとうれしいです!

これからもよろしくお願いしま~す(^_^)/~




返信する
***yossiさま*** (HAKUママ)
2014-04-30 10:09:06
***yossiさま***
こんにちは~♪
そうなんです!!JRTの集まりだったんです。
我が家も実はうじゃっく総会とかは参加してたんですが
おなじ地域のジャックのお友達があまりいなくて
今回お声をかけて頂いて初参加してきました。
うじゃっく総会はお友達がどこにいるかさがすのも困難なくらい
うじゃうじゃですからね(笑)
でも多くても少なくてもHAKUってばマイペースでみんなと集合写真が
撮れませんでした~(汗)
返信する
***コジロー母さま*** (HAKUママ)
2014-04-30 10:14:02
***コジロー母さま***
こちらこそコメントありがとうございます。
せっかくジャックがいっぱいのところに出かけたので
私はもっといろんなジャックちゃんと絡みたかったんですが
マイペースなHAKUがドッグランのいろんなところから聞こえる
「ピッ」っていう音に反応してよそ様のワンズのポールを持って来てしまうので
それを回収してお返しするので精一杯でした~。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
返信する
***あくせる父さま*** (HAKUママ)
2014-04-30 10:19:50
***あくせる父さま***
こちらこそコメントありがとうございます♪
いつもブログにはお邪魔して読み逃げばかりしちゃってました。すみません(笑)

生あくせるくんの飛行犬っぷりに惚れ惚れしてしまったHAKUママです。
今度お会いしたらご挨拶させてくださいね。

 
どうも東海広場はどのボールでも遊んでいいんだと勝手に学習しているのか
特にボール命になってしまうんです・・・。
みんなと集合できるくらい魅力的なスペシャルなおやつを探しとかなくっちゃ☆
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-04-30 11:16:27
こんにちは~♪
うじゃうじゃうじゃっくだぁ~ 楽しそう♪
たくさん集まったんですね
みんな それぞれ興味を持つものが違って かわいい~[E:heart04]
うぇ~ん[E:sweat01] モジャこも参加したかったよ~

HAKUくんはそんなうじゃうじゃの中 マイペースを維持してたのね~
ポールがおやつよりも大好きなんだね
モジャもきっと おやつよりもボール・フリスビーのほうが好きかも・・・



返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-04-30 14:46:01
***モジャママさま***
こんにちは~☆
Rちゃんの試合がなかったらお誘いしようと思っていたので 残念です[E:weep]
でもまた機会があるようなので是非そのときは!!

みんなそれぞれ個性的だし おりこうだし ジャックにまみれて私はホクホクでした(笑)

相変わらず東海広場ではボールストーカーになっちゃうHAKUからボールを取り返すために
なかなか落ち着いて飼い主さんたちとお話できなかったんですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿