♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

10月最後の出来事 1

2012年11月05日 | インポート
   気がつけば気温もグッと下がり一気に秋の到来です。

   あちこちのお友達のブログで楽しそうなハロウィンの出来事がUPされていましたが
   今年は風姉ちゃんもご近所のハロウィン行列には参加しないというので、なんだか私の気分も
   盛り上がらずスルーしちゃいました(汗)

   でもふと・・・


   昨年ハロウィンの季節に着せよう!!って購入していたHAKUの洋服があったのを思い出し(遅ッ)
   11月の昼間に撮影会してみました。もうこうなったらハロウィン過ぎてもカンケーないやと
   ハロウィングッズも出してきて・・・。

   あぁ~~~なにやってんだ 私。



          1 つき合わされる犬・・・。







          2 もう、今年は終わってるんですが(汗)


   でもHAKUも気持ちよく(?)撮影会につき合ってくれましたよ。


   ホネホネな感じがとっても可愛いでしょ。背中のトキトキもイケテルでしょっ。






          3  (注)すでに11月ですが・・・。




   しっぽの先までトキトキ付 ?











          7 フードをかぶると固まるHAKU。




   ホントのしっぽとのコラボ(笑)どっちも元気にピンッ!!






          5  








          4  ・・・あ、はい。








          6



   わけの判らない撮影会につきあっていただきありがとうございました。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。... (グッチ 店舗)
2012-11-10 20:56:24
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿