♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

10月最後の出来事 2

2012年11月05日 | インポート
   先日、すこしこちらで触れましたが・・・


   HAKUのわん友のテツくんが10歳のお誕生日を目前に10/30に虹の橋を渡りました。
   わが家にとってまだ数少ないわん友のテツくん。

   ご近所だったこともあって散歩の途中でばったり会って仲良く一緒にお散歩できるお友達でした。
   まだまだやんちゃなHAKUにもつき合ってくれてホントに仲良くしてもらいました。

   病気だと判ったときには、もうあまり長くないと獣医さんに宣告をうけて、
   それでも最後までお散歩に出たりうちの前に寄ってくれたりしました。



   Haku 頭をなでると気持ち良さそうに目を細めてくれました。


   


          Haku2 たてがみの素敵なハンサムボーイでした。




   


          Haku3 大きさもこんなに違うのにやさしくHAKU                                 と散歩してくれました。


   せっかくお友達になれたから、命の続く限り健康で元気に過ごせればよかったのに、病気での
   突然のさよならは寂しすぎます。
   テツくんママの心の寂しさをなぐさめ元気づけるのは難しすぎます。
   まだまだ哀しみが癒えるには時間が必要です。
   テツくんの存在はとても大きかったです。
   それでも・・・やっぱりテツくんがご縁でお知り合いになれたのだからこのつながり・・・
   これからも大切につないでいかなくては・・・。
   
   
   ここに記すべきかも悩みましたが、テツくんママがHAKUちゃんとの思い出だからと
   お許しいただいたので一緒にお散歩した頃の写真と共に思い出としてUPしました。






   
   
          Haku4

   テツくん HAKUとお散歩いっぱいしてくれてありがとう。





          Photo

   病気で呼吸が辛くてもがんばり屋さんだったね。テツくん もうゆっくり寝られてますか?
   最後に私に何か言いたげだった眼差しがいつまでも思い出されます。







          Up

   楽しい素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったよ。
                    テツくんいままでありがとう・・・。 
                        どうかゆっくり休んでください・・・。
     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAKUくんのコスプレとってもかわいかったよ~[E:he... (モジャママ)
2012-11-06 16:06:24
HAKUくんのコスプレとってもかわいかったよ~[E:heart01]
とりっく おあとりーとって聞こえてきそうだったね

わん友のテツくん 虹の橋を渡っちゃったんだね・・・[E:sweat02]
早太郎のお守りがあったから きっと上手に渡れたよね
テツママさん きっと今は悲しみの中・・・テツくんとの思い出をいっぱい思い出しているんでしょうね

モジャのわん友にラブラのミルキーくん(4歳)がいます
ミルキーくんもやんちゃなモジャの相手をして 遊んでくれるんです
なんだか このテツくんとHAKUくんが モジャとミルキーくんみたいで・・・

テツくんがいなくなっちゃって HAKUくん さびしくなっちゃったね
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-11-08 16:23:25
***モジャママさま***
テツくんへのコメントありがとうございます。[E:confident]
HAKUはテツくんのお家の前を散歩で通るたび、
「ワン」と小さく吠えます。
テツくんを呼んでいるのか、テツくんママを呼んでいるのかは
わかりませんが、HAKUの声に気がついて出てきてくれるテツくんママに
一生懸命甘えて身体をすり寄せています。
テツくんママの寂しさはHAKUに伝わってるのかな?

返信する

コメントを投稿