♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

駒ヶ根へ・・・3

2012年10月30日 | お出かけ
   のんびりしてたらもう一週間たってしまいました(汗)
   
   サクッと続きです・・・。


          1







          2


   飯田I Cをおりて ふと目をやるとりんごのイラストとかわいい標語が。
   さすが長野だな~とよ~~く見ると、街路樹なんとたわわに実をつけたりんごの樹でした。
   びっくり!!!


   着いた先はりんご農園。
   以前HAKUを家族に迎える前にお邪魔した農園さんですが、問い合わせたらワンコもOKだったので
   お邪魔しました。





          Photo 青空とりんごの色のコントラストが最高。







          Photo_2  シナノスイート







          Photo_3  シナノゴールド







          Photo_4  各々の選んだりんごを取って早速いただ
                                         きます。
















          1_3 「俺は?俺のりんごは??」







          2_3  HAKUも必死のアピール(笑)










          Photo_5 「・・・」







          Haku 「・・・」しばし誰もが無言。







          Haku2 HAKU目がいっちゃってます(汗)

   シャキシャキしてて歯ごたえサイコー。
   甘さも酸味もバッチリ!!とても美味しかったです。











          Photo_6 高いところのりんごを取る必殺アイテムを                                 借りて来た颯兄ちゃんもう止まりません。















          Photo_9  食べる・・・。








          Photo_10  食べる・・・。







          Photo_11


   時々聞こえる鳥よけの空砲の音に気がついたHAKUはちょっとビビリ・・・。





          Photo_12


   膝の上でりんごをおねだり?







          Photo_13



   みんなでいったいいくつ食べたんでしょう??





   颯兄ちゃん 風姉ちゃんの部活動の都合で最近はみんな揃ってなかなか遠出のお出かけができませんが
   今回は天気にも恵まれ良い休日を過ごせました。










          Photo_14







          Photo_15



   みんなでおみやげにとったりんごや購入したジャムと農園さんから頂いたジュースとひめりんご。

   そして光前寺で購入したおまもり・・・。

   これからも家族元気に穏やかに楽しく過ごせますように・・・。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても 楽しい休日を 家族そろって 楽しめましたね (姫菜ママ)
2012-10-30 13:16:57
とても 楽しい休日を 家族そろって 楽しめましたね
お子さん達との スケジュールを 合わせるのは 結構 大変ですよね

haku君 りんごが 好きなんですね
真剣な 眼差しが 超かわゆい ですよ~[E:apple][E:happy01]
返信する
みんなそろってのお出かけで HAKUくんも楽しかっ... (モジャママ)
2012-10-30 14:29:54
みんなそろってのお出かけで HAKUくんも楽しかったでしょうね
りんごを挟んで取る器具って 初めて見ました~
音楽聴いてるりんごちゃんって感じですね[E:happy01]
HAKUくんもりんご好きなんだ~ モジャも大好きですよ[E:heart04]

わんこのお守りかわいい~ 絶対ご利益ありますね
返信する
***姫菜ママさま*** (HAKUママ)
2012-11-01 17:27:01
***姫菜ママさま***
HAKUはりんご[E:apple]大好きです。
うちでもまな板の上でサクッとりんごを切る音を聞くや否や
すっ飛んできて「頂戴」ポーズでおねだりです。
子供たちも大きくなってこれからは大人2+HAKUでのお出かけ増えるんでしょうね~。[E:happy01]
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2012-11-01 17:31:19
***モジャママさま***
りんご[E:apple]大好きですよね~。
HAKUのりんごを見る目はキラキラ[E:shine]でした(笑)
子供達はりんご星人だっていって高い場所のりんご一生懸命とってました。
返信する

コメントを投稿