17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

リーフパイ

2024-02-11 17:55:55 | おやつ

ウエストの

リーフパイ



こーんな定番商品なのに

まだここにアップしていなかったとは

このパイのバターたっぷり感が大好き❤

温めてまも美味しいそうなので

やってみよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンボンスイートポテトショ... | トップ | 台湾蜜いもあんぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-02-13 08:44:44
ウエストのリーフパイ✨キレイですよね~💛
あたため技はやったことなかったです🐻⚡⚡
返信する
Unknown (azutoro)
2024-02-13 19:55:39
クリンさま
やっぱりリーフパイは美味しかったです😊
温める、というのはまだ試してないのですが、公式HPに載ってたからきっと美味しくなるに違いない👍
返信する

コメントを投稿