17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

台湾蜜いもあんぱん

2024-02-12 17:55:55 | おやつ
ファミマルbakeryの
台湾蜜いもあんぱん



台湾に反応して即買い
生地はピンクがかっている
餡は芋あん、これが台湾蜜芋を使っているということ
うーん、リピはない
製造は伊藤製パン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーフパイ | トップ | あばれ旨塩せん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2024-02-12 19:19:21
こんばんは

わたしも「台湾🇹🇼」の文字には過剰反応します 笑

…リピなしできたかー 残念 笑
返信する
Unknown (azutoro)
2024-02-13 07:19:21
@belleteinte さま
おはようございます。
餡子はやはり餡子が好きなんだと思います。
同じく台湾蜜いもを使ったコンビニスイーツならミニストップの蜜いもソフトの方が好きです。
返信する

コメントを投稿