銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

とっとり・おかやま新橋館

2016-10-12 10:00:00 | 物産店
とっとり・おかやま新橋館

(写真のサイズ感がバラバラになり、見にくいところもございます。すみません。)

ホームページ→ここ

外観




1F 「アンテナショップ」

特産品・お菓子・民芸品から新鮮なお野菜などの商品があります。

【営業時間】10:00~21:00


2F 「ビストロカフェ ももてなし家」

とっとり、おかやまの旬の食材がいただけます。

【営業時間】11:00~22:00(ラストオーダー 21:00)


1Fの「アンテナショップ」でお買い物♪

一番初めに見つけて、テンション上がったのが。

『岡山産 パクチー』

パクチー大好き!

パクチーサラダで食べました♪♪

大量に買いましたので、お一つ田山院長へおすそ分け。田山院長も大好きみたいです。パクチー仲間です♪



そして、またまた大好きな『オクラ』200円


大きくて、新鮮!



さらに、『きゅうり』250円

写真だと大きさが伝わりづらいですが、これも大きいです。


物産店は産地の野菜など買えるので最高楽しいです。



乾物コーナーで見つけた。

『サクサク 豆&魚』540円




ポリポリおやつとして。



『砂丘らっきょう 醤油漬』540円

らっきょう好きです。

食べ始めたら止まらない。止めなきゃと思いながら止まらない味。

味がしっかりしているので、食べ過ぎないようにしなくては。でも、美味しい。



冷凍コーナーで見つけちゃいました!

『氷デカフェ コーヒー味』486円(抹茶・いちご味もあります)



ミルクで溶かしながら味わう・・・ですが。

私はバニラアイスと混ぜました。最高です!

サクサク感がある、カフェオレアイスになります。



やはり楽しい物産店。

次はどこ行こうかな♪



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。