銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

ISOLA blu(イゾラ ブル)

2011-09-23 14:02:14 | 美味しいランチ♪
ISOLA blu(イゾラ ブル)

ランチメニューはこちらをどうぞ♪

  ↓

ランチメニュー

営業時間
月~金 ランチタイム  11:30~14:30(ラストオーダー)
月~金 ディナータイム 17:30~23:00(ラストオーダー)

土 11:30~23:00(ラストオーダー)
日・祝 11:30~21:30(ラストオーダー)

ランチメニューは1000円~2940円


今回はランチメニューBセット 1200円
ドリンク
サラダ
パスタorピザ(それぞれ3種類ほどから選べます)
デザート


サラダ
 


ピザをチョイス(マルゲリータ)

 



デザートはティラミスでした!





ピザ大好きなんです!
モチモチ生地でとろ~りチーズ!

ピザは食べていると飽きる場合がありますが、最後の一口まで飽きずに食べれました♪

少し塩がきいています!



店内は1階~4階までありますが、いつも3階までお店として使用しているように思います。

すべてテーブル席。

ランチタイムは女性客が多く、夜は男女数名のお客様が多いようです。


銀サロの目の前なのでもっと早くご紹介したかったのですが、店内にやや急な階段があり・・・

1階の席が少ないので、すぐに2階へのご案内になるのが難点。

店内イメージはどうぞISOLA bluのホームページをご覧くださいませ。

良い雰囲気です。






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリー亭 (パン工房MARON)
2011-09-28 10:04:32
銀サロ近くのイタリー亭でピッツァ食べたことありますか?
食べたことがあるなら、感想を教えてください。

今、ピッツァが食べたいのですが
いかがでしょう???
おいしいかな??
返信する
パン工房MARONさん♪ (宮川です!)
2011-10-11 10:41:39
ひょぇ~コメント遅くなりまして、すみません。
ブログまったくいじってなくて。。。

イタリー亭。ピザ食べましたよ。小ぶりで食べやすいサイズです。
普通に美味しい感じだったと思います。
昔ながらの味?と表現すればよいでしょうか。

銀座1丁目付近で、私が好きなピザはマリオのピザです。
マリオはノイハウス(チョコレート店)の2階にあります。
ナチュラルローソンの斜め前。

ランチピザがあるかどうかわかりませんが。
ランチメニューの看板が外に出ています。

一度、チェックしてみてください♪♪
私も見ておきますね♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。