Garbage box

何でもあり!

ロコベースリペア クリーム

2014-03-12 10:41:50 | Weblog

最近よくドラッグストアで特設コーナーができていて、気になっていた「ロコベースリペア クリーム」をBlingのモニターとして試してみました。

ロコベースリペア クリーム 30g メーカー希望小売価格1,800円(税抜) イタリア製

使用方法:直径1cmくらいを出し、手のひらで温めてから気になるところになじませる。

 

高保湿で香料や着色料、防腐剤が無添加で低刺激処方なので、手や足だけではなく顔にも使えるというので

とても安心して使うことができました。かためのクリームなので、しっかり密着している感じもうれしい。

何度か製品を使ってみましたが、カサカサだったひじが潤ってきました。やっぱりケアは毎日が欠かせませんね。

化粧水を使わずにクリームだけで肌ケアする方法なんかも良く聞きますが、これを使っていくと肌の改善も見られるかもしれないと

試してみたくなりました。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米の力で角質&毛穴ケア! | トップ | ディオール アディクト フル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事