Garbage box

何でもあり!

お米の力で角質&毛穴ケア!

2014-03-12 10:08:24 | Weblog

肌を浄化し、潤う肌に整えてくれるという、「ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」を試してみました。

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル 

ピールオフゴマージュ150 g (約3か月分)

スキンケアトライアル(約1週間分)
 ピールオフゴマージュ1回分
 エッセンスローション 30 mL
 モイスチュアミルク 10 mL
 パーフェクトクリーム 5 g

おまけでスムースベース(毛穴隠し下地)サンプル

 

今までゴマージュ製品は乾燥するんじゃないかと思って、使用したことがありませんでしたが、ピールオフゴマージュを使用してみて

考えが変わりました。乾燥するどころか逆に、しっとり潤った肌になりました。

使い方は、メイクを落とした乾いている。肌に、やさしくくるくるなでるだけで、ポロポロとしてきます。

見た目はちょっと・・・ですが、この感じが古い角質を取ってくれてるんだなぁと。

後は洗い流すだけで、化粧水の浸透がグーンとアップします。

週に1.2回使用するだけでいいので、これから続けてみたいと思います。

四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ヘアケアシャンプーNO.1... | トップ | ロコベースリペア クリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事