Garbage box

何でもあり!

くろあわわ

2017-12-11 17:25:42 | Weblog

あの<どろあわわ>からくろあわわがでました、ということで今回モニターさせてもらいました。

 

内容量 110g/約30回分
成分 水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

 

 ネットを使っていたら、誰もが一度は目にしたことがある<どろあわわ>。

そのどろあわわから生まれた<くろあわわ>が出たとのことで、どんな商品かというと、

無香料・無着色・無効物油・石油系界面活性剤不使用で、

①Wのごっそり黒成分が毛穴汚れを残さない。

②マンナン粒がゴワゴワ肌の原因、頑固な古い角質をすっきり洗い流す。

③Wの泥パワーで汚れを吸着オフ。

④4種の贅沢保湿成分が洗顔後もしっとりうるおいキープ。

などの特徴がある商品です。

スリランカ産のヤシの実から作られる贅沢な活性炭と九州地方の天然泥炭が使われているとのことで、

なんだかすっきりしそうなので、早速使ってみました。

 

中身は名前の通り真っ黒。

添付のネットでもちもち泡を作ってみました。

白と黒を合わせて使うことを推奨されているけど、こちらの黒は夜に適しているそう。

一日の汚れをごっそり落としてくれると言うだけあって、洗い上がりはさっぱりして気持ちがいい!!

さっぱり感は固形石けんの洗い上がりに似ているけど、しっとり感もあって、今まで使ったことのない感覚。

この商品の特徴なのか、泡で優しく洗えたからかなのかは分からないけど、

この時期に使ってみて、しっとり感を感じた物は今までになかったかな。

すっきりするので、これ夏にも向いていると思うなぁ。

もっちり泡でやさしく洗顔できるのもいいところです。

 

こちらは、通販限定の商品で、単品でも定期コースでも購入できるので、

気になった方はこちら→http://www.kenkoucorp.com/goods/kuroawawa/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡立たない!自然派クリーム... | トップ | 静岡県産三ヶ日みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事