goo

ほぼ日手帳、発売開始

2007年09月04日 | Weblog
9月1日からWebで発売が開始されたので、早速申し込みました。今年はツートンカラー(ダークブルー&シルバー)のカバーセットを申し込みました。
ほぼ日手帳

今年の下敷きは、茶色になってます。去年版は紺色でした。これだけは、使い回すことにします。というか、茶色の下敷きがいまいち気に入らなかったのですが。
もし、持っていない方にはお勧めのオプション品ではあります。
私は、下敷きの裏に、経済用語の略語(アルファベット3文字)をメモした付箋を貼り付けています。日々の経済指標をメモするときに、参照してます。だって、漢字で書くと長ったらしいので。たとえば、消費者物価指数ですが、略せば、CPIです。

なお、ほぼ日手帳のオプションに、付箋セットもあります。(こちらも、色合いが去年とは変わっています。私は、去年の分をまだ使い切っていないでの、今年は購入していません。意外と保ちます)
付箋
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。