リアルタイムで!感じたことそのまんま

ドラマ観ながらリアルタイムで感想。📺
感じたこと、まんま綴ります。
読書感想。気になる書籍も📚

マツコの知らない世界、ムーから学ぶ奇跡とオカルト

2019-08-13 22:06:00 | テレビ
本日のマツコの知らない世界。
枝豆の次、ムーの世界。
オカルトブームを索引❗️ムーの世界

占いやパワースポットなど、理屈じゃない世界が存在する。
信じるか、信じないかは、別にして。

なかなか。面白い。
くよくよするな、とムーから教えられたというゲストは、漫画家の石原誠氏。

この世に不思議なことは、あるもので。
時に奇跡的なこともある。

運命的出会い。
熱に浮かされている時は、奇跡的。
時に、それは、オカルトに様変わりしたりして。

こんなはずじゃなかった。
出会いすら、消したくなったら、オカルトに近く。
嫌いになったら、恐怖にもなる。

怖いね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿