リアルタイムで!感じたことそのまんま

ドラマ観ながらリアルタイムで感想。📺
感じたこと、まんま綴ります。
読書感想。気になる書籍も📚

「今夜くらべてみました」千葉・ふなっしーの高校時代って?

2019-05-29 23:15:12 | テレビ
「今夜くらべてみました」
ふなっしー出演。
お手製の地図も披露。
千葉県についてのあれこれ~。
 
 
なんとふなっしーは、ふな須賀市に住んでいたそうで。
高校生時代のふなっしーのことも。
 
 
千葉女子。
ドラマ「今日から俺は!!」の舞台が千葉というので、注目!?
ドラマ「今日から俺は!!」(今日俺)、面白いドラマでしたね。
映画化決定。
 
 
 
 
5月29日(水)放送の「今夜くらべてみました」では、「埼玉よりイケてる千葉の女」をテーマに、千葉県船橋市在住のマスコットキャラクター・ふなっしー、千葉県出身者として相席スタートの山﨑ケイ、市井紗耶香、秋元才加、埼玉県出身者として益若つばさ、夏菜、にゃんこスターのアンゴラ村長が登場。 
 
 
画像:内容
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿