リアルタイムで!感じたことそのまんま

ドラマ観ながらリアルタイムで感想。📺
感じたこと、まんま綴ります。
読書感想。気になる書籍も📚

家政夫のミタゾノ最終回!ネタバレ・TOKIO松岡昌宏がドラムを!

2019-06-06 18:15:53 | ドラマ
 人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんの主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の最終回(6月7日放送)で、松岡さん演じる女装した家政夫・三田園薫が、ドラムを叩く姿を披露することが6月6日、わかった。白いブラウスに黒のスカートといういつものいでたちで、華麗なドラムさばきを披露する。
*まんたんウェブより

明日は「家政夫のミタゾノ3」が最終回。
松岡昌宏さん演じるミタゾノさんがバッサリと秘密を暴くドラマ。
シリーズ3作目。いつも楽しい。今期は、なんといっても見習い家政夫の光(伊野尾慧)がとミタゾノとの掛け合いが面白い。純粋すぎる光の発言がいい味だしてます。
明日は、ミタゾノがドラムを披露!?
これはもう見逃せない。夜11時15分から放送です!

前回(7話)は視聴率5.7%。
出だしは順調だったのだけど、ちょっと下降気味。
最終回はどうでしょうね。

前回のあらすじ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿