Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

GARNET CROW公式カレンダー到着!

2007年12月25日 22時47分39秒 | GARNET CROW
皆さん、こんばんは
そろそろ年賀状を書かないと…と思っていて今日も書いていないダメなあずきです…(PCでパーツを揃えるだけなので、始めればすぐのはずなのですけど…?)

さて、昨日のGARNET CROWのクリスマスカードに続いて、今日はGARNET CROWのカレンダーが届きました
最初、机の上に置いてあった薄い箱の郵便物を見た時は「ZARDの直筆歌詞」が届いたのかと勘違いしてしまいましたけど(苦笑)
写真はなかなか良かったです
特に2,4,6月の写真がとても気に入っています
特に6月のゆりっぺのアップ写真はかなり良い感じです
逆に8月は…あのAZUKI七さんは胸の谷間がかなり見えている(イヤらしいっ!)…というわけで個人的には「最悪」でした…

My Favorite Song

GARNET CROW「藾・来・也♪」

時の流れと、雄大な自然を歌ったスケールの大きな歌詞&メロディーがとても気に入っています
個人的には、このCDのジャケット写真のAZUKI七さんが好きです(表情も良いし、ファッションも「長袖のジャケット+ロングスカート」なので)

P.S(My Sunshine♪)
ブログの背景を正月モードにしてみました
携帯から読んでいる方は、もしよろしければPCから見てみて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーヤ)
2007-12-25 23:31:35
ほぉ、そこまで書くなら…
G C CALENDAR 2008 AUGUST を見てみたいものですねぇ…(ぇ
まぁ、男ってそういう生き物なんで…(ん?
気にしない×2

ウチのMai-K 可憐だ~ 2008が届かない…(ぇ
↑そんな事知るか~状態?
返信する
胸と太ももは嫌いです…(苦笑) (A.Nakamura(中村あずき))
2007-12-25 23:42:05
>DO-YAさん
タイトルどおりです…
やっぱりGARNET CROWのではなく倉木麻衣さんのカレンダーを注文すれば良かったかな…とちょっと後悔しています…
坂井泉水さん亡き後、嫌なもの(胸と太もも)を両方ともきちんと隠しているのは倉木麻衣さんだけになってしまったのでしょうか…なんだか淋しいです…
AZUKI七さんは大丈夫だと思っていたのに…残念です。

返信する
Unknown (みゆき)
2007-12-26 12:55:17
 こんにちは、PCからです背景、変わってるかな・・?と思ったらその通りでしたね。前はシックな雰囲気でしたけど、明るくていいですね

 七さんの写真、残念でしたね。でも、(個人的な意見ですけど・・)、露出するような格好をしていても、いやらしく見えない人っているんですよね。それは、その人の品性・品格がそうみせるのだと思います。・・あまりに露出しすぎているのはいやらしいだけですけどね(笑 

 七さんはただ男性の目をひくためにそういう格好をする女の子じゃないとわかっているから、そういう意味ではまだOKかな?とも思います。わざと出してるのではないと思いますし!

 「負けないで」の直筆歌詞も楽しみですね、早く届くといいですね
返信する
クリスマス→正月モード♪ (A.Nakamura(中村あずき))
2007-12-26 20:49:50
>みゆきさん
クリスマスも終わりましたので、正月バージョンに変更しました

AZUKI七さんの写真は…ちょっと残念でした…
前回の会報の写真にもそういうのがありましたし。

もちろん「わざと」ではないと思いたいですけど…

坂井泉水さんは、最後まで嫌な場所を露出した写真は一切使いませんでしたよね
そういう品があるところも、坂井泉水さんの好きなところの一つです

「負けないで♪」の直筆歌詞はどうやら来年になりそうです。
届いたらまたUPしますので
返信する

コメントを投稿