Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

歯科検診

2015年10月31日 21時25分20秒 | 日常
みなさん、こんばんは
今日は、年1回の歯科検診へ行ってきました
小さい虫歯が見つかってしまいましたけど、すぐ治療してもらえて良かったです
だから、1日で終わりましたし


今日のスイーツ



オレンジ味のチョコレートです
チョコレートの中に、オレンジ味のゼリー状のものが入っていて、とても美味しかったです




ブルーベリーヨーグルトパイ味のチョコパイです
ちょっと変わった味でしたけど、美味しかったです




白桃タルトです
桃がたくさん乗っていて、美味しかったです


今日のドリンク



タピオカドリンクのトロピカルソーダ味です
さっぱりした味で、美味しかったです


今日の料理



ビーフシチューの煮込みハンバーグです
約1400円と、ちょっと高かったですけど、肉がたくさん入っていて、とても美味しかったです


おしまい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2016-01-10 22:41:03
こんにちは虫歯すぐに治せてよかったですね♪

ヨーグルト味のチョコパイの味が想像つきません(笑 ヨーグルト×チョコレートってあまりないイメージです。

白桃タルトいいな、おいしそう
返信する
Unknown (つばさ178)
2016-01-11 15:59:21
NAKAMURA七さんこんにちは。
僕もブルーベリーとヨーグルトのチョコパイどんなのか気になりますね。個人的にはぶどうは好きなんですが、ブルーベリーは苦手なんです。
僕は煮込みハンバーグが美味しそうだと思いました
虫歯は痛いですよね。大丈夫でしょうか?
先程の風邪は治ったので大丈夫です。
心配していただきありがとうございます。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-11 20:24:14
>みゆきさん
かなり初期の段階で見つかりましたので、ほとんど痛まずに治療できてよかったです
ヨーグルト味のチョコパイ、ちょっと変わった味でしたけど、美味しかったですよ
白桃タルト、美味しかったですよ。
フルーツ系のケーキは美味しいものが多いですよね
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-11 20:27:11
>つばさ178さん
ヨーグルト味のチョコパイ、ちょっと変わった味でしたけど、美味しかったですよ
ぶどうは甘いものが多いですけど、ブルーベリーはちょっと酸味が強いですからね(苦笑)
煮込みハンバーグは、洋食専門店で食べましたので、とても美味しかったです
値段も高かったですけど…。

虫歯は、自覚症状がでる前に見つかってよかったです
風邪は治ったみたいで、よかったですね
返信する
こんばんは (かおり)
2016-01-12 23:15:37
NAKAMURA七さん、こんばんは。
フルーツ系のスイーツが美味しそうですね。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-17 21:07:56
>かおりさん
フルーツ系のスイーツ、美味しいですよね~
返信する
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2016-01-30 19:39:06
NAKAMURA七さん、こん@@は☆
歯医者の治療は…苦手です…。
桃のケーキ、美味しそうですね☆
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-01-30 21:10:26
>和泉さん☆
虫歯の治療、痛みが鋭いですよね…
麻酔が効けば、大丈夫なのですけど(苦笑)

白桃タルト、美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿