Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

AKB48ベスト盤(2枚組)×2

2016年04月24日 20時43分21秒 | 音楽全般
(注:これは1月2日の話です)

みなさん、こんばんは
ウォーキングの途中で、山野楽器に寄って、AKB48のベスト盤を買いました



2枚組のベスト盤を2種類買いました
ちなみに、DVDのベスト盤は買いませんでした。

ベスト盤ですので、いい歌がたくさん収録されていて、かなり気に入りました
特に、メッセージ性が強い歌詞の「風は吹いている」「僕たちは戦わない」、前向きで、友情を歌った歌詞の「GIVE ME FIVE!」などが好きです


今日のスイーツ



マンゴージュレ&ムースブランです
とっても美味しかったですよ




ショコラプリン&ムースオランジェです
チョコレート味のプリンと、オレンジ味のクリームソースの組み合わせが最高でした




たけのこの里の、クッキー&ショコラ味です
とても美味しかったですけど、販売期間が短かったのが残念でした…


今日のドリンク



さくらラテです
さくらの香りと味がして、つぶつぶ苺も入っていて、美味しかったです


今日の料理



ローストビーフ入りラーメンです
胡椒がよく効いていて、とても美味しかったです


おしまい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ178)
2016-05-01 17:46:12
NAKAMURA七さんこんばんは。
AKB48のベスト僕も買いましたよ。
2枚買ったのはもしかして、新曲違いということ
でしょうか?この売り方一番嫌な売り方だなと僕はGARNET CROWの時から思いました。
僕はAKBのベストはDVD付きのを買いましたよ。「桜の花びらたち」の別バージョンを聴きたかったのでこちらにしました。
DVDは本当にオマケ程度の内容?でした。
返信する
こんばんは☆ (和泉(いずみ)☆)
2016-05-01 19:38:13
NAKAMURA七さん、こんにちは☆
AKB48の歌は、あまりよく知りませんけど「桜の栞」という歌が好きです☆
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-05-01 21:37:26
>つばさ178さん
はい、新曲につられて2枚買ってしまいました
そういえば、GARNET CROWのときも、通常盤には別のカップリングが収録されていたりしましたよね。
私も、この売り方はあまり好きではないです(苦笑)
DVDは、どうせ見ないから…と思って買いませんでした。
AKB48のPVでよかったと思えたのは「風は吹いている」くらいでしたから(苦笑)
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-05-01 21:39:01
>和泉さん☆
「桜の栞」、暖かい雰囲気が好きです
いい歌ですよね。
返信する
Unknown (みゆき)
2016-05-03 22:13:14
こんにちは

ショコラ×オレンジのプリンおいしそうですね、みゆきも好きな組み合わせです。

スタバのドリンクは入れ物もかわいいですね
返信する
こんばんは (かおり)
2016-05-04 19:22:56
NAKAMURA七さん、こんばんは。
AKB48は…歌は全然分かりません(苦笑)

ローストビーフのラーメン、初めて見ました。美味しそうですね。
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-05-04 20:31:47
>みゆきさん
チョコレートとオレンジの組み合わせは美味しいですよね
基本的に、チョコレートとフルーツは合いますよね

さくらラテのパッケージ、デザインが綺麗ですよね
返信する
こん@@は♪ (NAKAMURA七)
2016-05-04 20:33:03
>かおりさん
ローストビーフのラーメンは、珍しいですよね
この店以外では、見たことがありませんし。
でも、美味しかったですよ
返信する

コメントを投稿