Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

お誕生日おめでとうございます♪

2008年01月21日 00時15分42秒 | 記念日
皆さん、こんにちは
今日、1月21日はここの大切な常連さんの一人であるみゆきさんの誕生日です

みゆきさん、お誕生日おめでとうございます
昨年はいろいろあったみたいですけど、今年は健康で幸せな1年を過ごされることを心より願っています
お誕生日を記念した歌詞を書いてみました
相変わらずできは悪いですけど、読んで頂けたら嬉しいです

太陽が生まれた日

作詞:岡本あずき
作曲:つばさ178さん
編曲:恵子さん

抜けるような青空の下 寒い風が吹く1月
そんな月に生まれたあなたは 冬空の暖かな太陽
あなたがいてくれるだけで
この場所はやわらかい日差しにつつまれる
あなたとの会話は
疲れた僕たちの心を癒してくれる

そして今日は そんなあなたの誕生日(きねんび) Happy Birthday!
また1年 あなたにも 僕たちにも いろいろな出来事が起こるでしょう
幸せな時は一緒に楽しんで We’ll have a good time!
つらい時は一緒に励まし合おう We’ll help each other!

また来年もHappy Birthdayと伝えられたらいいな…


みゆきさん、いつもたくさんカキコしてくれてありがとうございます
これからも読み続けてくれたら嬉しいですので、これからもよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます☆ (和泉)
2008-01-21 13:45:21
みゆきさん、お誕生日おめでとうございます☆

私も、みゆきさんは「暖かい雰囲気にしてくれる、太陽のような方☆」だと思っています☆

私も、みゆきさんが大好きなのでこれからも書き込みしてくれると嬉しいです☆では、素敵な一年を過ごして下さい☆
返信する
感激です・・>< (みゆき)
2008-01-21 15:21:05
 とてもびっくりしました、ありがとうございます とてもうれしいです、素敵な詩まで作っていただいて、本当に感激しています作曲&編曲のお名前も、見慣れたお名前でなんだかうれしいです

 今日は雪になるかな・・?と思っていましたけど、降りませんでしたねちょっと楽しみにしていたんですけど(笑   ・・わたしの生まれた時は雪が降っていたそうです、何年か前のバースディも雪の日でした。

 有意義な時間を過ごしていければ、と思っています。とてもうれしかったです、本当にありがとうございました
返信する
Unknown (みゆき)
2008-01-21 15:31:03
>和泉さん

 ありがとうございます、暖かくお祝いしていただいて、とてもうれしく思っています わたしも、和泉さんのやさしくてかわいい雰囲気がとても大好きです これからも、よろしくおねがいします
返信する
Unknown (つばさ178)
2008-01-21 18:03:12
あずきさんこんにちは携帯から失礼します。皆さんがあずきさんと呼んでいるのでそういえば昔あずきちゃんというマンガがやってましたねそれはさておきみゆきさんお誕生日おめでとうございます素敵な誕生日になるといいですね雪が降っていたときに生まれたんですね僕のところはとても寒いです。みゆきさんこちらこそこれからもよろしくお願いします。それとあずきさん僕の名前使っていただきありがとうございます。僕のみゆきさんのイメージは坂井泉水さんみたいなやさしいお姉さんでしょうか?

返信する
おめでとうございます(^^) (かおり)
2008-01-21 19:08:47
みゆきさん、お誕生日おめでとう(^^)

かおりん姉さんです(笑)

今日は寒かったですよね。

夜中には雪もちょっとだけ降ったみたいです(東京の話ですけど…)

みんなが言われる通り、みゆきさんは暖かみのある優しい方だと思います。

また、素敵な一年を過ごすことを願っています。

では、これからもよろしくということで…。
返信する
追記 (かおり)
2008-01-21 19:12:57
>中村あずきさん

次は私に作曲か編曲を担当させてください(^^)
返信する
こんばんは~☆ (英ちゃん)
2008-01-21 20:33:08
こんばんは~☆

早速ですがみゆきさん、お誕生日おめでとうございます~♪
寒い日が続いておりますがくれぐれも体に気を付けて
素晴らしい一年を過ごして下さいませ~☆

ホンマ愛でたいねぇ~愛でたいよぉ~
返信する
みゆきさん、おめでとうございます! (恵子)
2008-01-21 21:33:28
みゆきさん、お誕生日おめでとうございます!

いつも、みゆきさんの暖かい感じの書き込みを読ませて頂いています。

皆さんがおっしゃる通り、みゆきさんは雰囲気を和やかにする不思議な力がありますよね。

みゆきさんの存在はとても大切だと思いますので、ここでもゆっちぃさんの掲示板でも書き込みを続けてくれたら嬉しいです!

では、幸せな一年を過ごされることを願って…。
返信する
Nakamuraさんへ (恵子)
2008-01-21 21:41:25
Nakamuraさん、こんばんは!

私に編曲を担当させてくれてありがとうございました。

作曲者のつばさ178さんの足を引っ張ってしまったでしょうか(苦笑)

歌詞もとてもいいですよね!

私も、みゆきさんは暖かい太陽のような存在だと思います。
返信する
喜んでくれて嬉しいです♪ (A.Nakamura(中村あずき))
2008-01-21 23:24:11
>みゆきさん
喜んで頂いて嬉しいです
昨日、日付が変わるまで待っていて、21日に変わってから投稿しました
相変わらず下手な歌詞ですけど、喜んで頂いて作ったかいがありました
雪は、夜明け前にちょっとだけ降ったみたいです
今年の初雪だったみたいですね。
では、これからもよろしくお願い致します。

>和泉さん
お祝いに協力してくれてありがとうございます

>つばさ178さん
漫画のあずきさんは知りませんでした。
HNの由来はもちろんそれではなく…書かなくても分かりますよね(苦笑)
みゆきさんのイメージですか?
以前ゆっちぃさんの掲示板に書きましたけど、個人的には倉木麻衣さんのイメージがあります
では、お祝いに協力してくれてありがとうございました

>かおりさん
そうですね…次作(月末頃にゆっちぃさんの掲示板で公表予定)で編曲をお願いします
お祝いに協力してくれてありがとうございました

>英ちゃんさん
お祝いに協力してくれてありがとうございました
リンクを貼りたいのですけど、貼ってもいいですか

>恵子さん
お祝いに協力してくれてありがとうございました
確かに、みゆきさんは暖かみのある大切な存在ですよね
返信する

コメントを投稿