Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

久しぶりの積雪

2008年01月23日 22時07分28秒 | 日常
皆さん、こんばんは
今朝、起きてみるとが降っていました
Nakamura家のある南関東某市での降雪はけっこう珍しいです
朝刊の天気予報によると、午前9時までが雪でその後は雨に変わるという予想だったのですけど…
…いっこうに雪が降り止まない…(爆)
あまり降りすぎると、積もって翌日にはそれが凍って道が滑って困る
雪が降る中を出勤しながら「今日は『この冬の白さに♪』が似合うなぁ~」とか考えてしまいました(笑)
結局、昼食時過ぎまで降り続いていました。
帰宅時には、すでに雨になっていましたので、道路に雪が積もっていて歩きにくい…ということはなくて良かったです
明日は、やっとZARDのリクエストアルバムをGetしてきます
(今週はいろいろあって忙しくて買いに行っている時間がありませんでした…

My Favorite Song

GARNET CROW「世界はまわると言うけれど♪」

メロディーが冬らしいなぁ~と思いました
歌詞は、けっこうシリアスな感じだと感じました
AZUKI七さんらしい、意味が深いこの歌の歌詞、個人的にはかなり好きです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・(^^; (かおり)
2008-01-27 12:03:52
Nakamura七さん、こんにちは(^^)
雪が降りましたよね・・・。
31歳のおばさんには寒いのは苦手です(^^;
でも、積もって凍ったりしなくて良かったですよね。
凍って滑ったりしたら危ないですから・・・。
返信する
こんばんは♪ (Nakamura七)
2008-02-03 22:17:15
かおりさん、こんばんは
雪が積もらなくて良かったですよね
積もって、翌日凍ったりすると大変ですよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿