Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

今日はGARNET CROWです♪

2008年01月18日 21時36分05秒 | GARNET CROW
皆さん、こんばんは
今日の午後は仕事を早退してExcelの使い方講座を受講してきました
内容はというと…難易度低いっ!って感じでした
なので、ちょっと眠くなってしまいました…
最後のチェックテスト(実技)も、制限時間10分のところ4分6秒で終わってしまいました(もちろん全問正解で、インストラクターの方もビックリしていました
帰宅して夕食と風呂を済ませると、母が「冷蔵庫にチーズケーキがあるよ」と言ったので見てみると、丸い容器に入った(レアチーズケーキよりも)柔らかいチーズケーキが入っていました。
取り出すと崩れるので、そのまま食べました
ちなみにふたには「フランスの伝統的なチーズケーキ」と書いてありましたけど、フランスに滞在した時は見たことがなかったような…

さて、今日はGARNET CROWのMyBest5です

①…「藾・来・也♪」
②…「涙のイエスタデー♪」
③…「スパイラル♪」
④…「僕らだけの未来♪」
⑤…「Naked Story♪」

今回はメロディー重視で選んでみました(①、③、⑤は歌詞も好きですけど)
他にも「向日葵の色♪」「今宵エデンの片隅で♪」「風とRainbow♪」など、あげていくときりがないです(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラードが好きです! (恵子)
2008-01-20 12:10:21
Nakamuraさん、こんにちは!
ガーネットのその歌では「ライライヤ」「向日葵の色」が好きです。
基本的にバラードが好きな恵子でした(苦笑)
返信する
こんばんは♪ (A.Nakamura(中村あずき))
2008-01-20 21:51:11
>恵子さん
「藾・来・也♪」は季節感のある歌詞と壮大なメロディー、「向日葵の色♪」はしみじみとしたメロディーと歌声がいいなぁ~と思っています
返信する

コメントを投稿