Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

おかもっちの誕生日♪

2008年06月12日 22時09分48秒 | GARNET CROW
皆さん、こんばんは
今日は、GARNET CROWのカリスマギタリスト・おかもっち(岡本仁志さん)の誕生日です

岡本仁志さん、お誕生日おめでとうございます
これからも、GARNET CROWでの活動やその他の音楽活動で頑張って下さい♪

というわけで(?)今日の午後は社内喫茶で「チーズケーキセット」を食べました
おかもっちは、GARNET CROWでの活動やソロ活動以外にも、いろいろなアーティストに作曲作品を提供しているのですよね(倉木麻衣さんの「P.S MySunshine」あたりが有名です)
さて、夕方帰宅してみると、GARNET CROWファンクラブからの「ライブの優先予約」「MFM6月号」が届いていました
今回のGARNET CROWコーナーの担当はおかもっちで、サッカーの話でした
それなりにヨーロッパのサッカーに詳しくないとついて行けなかったり…
ちなみに、Nakamura七自身が知っていたのはロシアの監督に就任したヒディング監督だけでした(爆)
でも「くいだおれ人形」との2ショット写真は面白かったです
先日のファンクラブ会報の写真に続いて、なぜかおかもっちは眼鏡をかけていました…。
というわけで、今日はおかもっち一色の一日でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祐くんの姉です(^^) (歌織(かおり))
2008-06-13 16:12:50
Nakamura七さん、こんにちは♪かおりんおばさんです(^^)
昨日は、おかもっちの誕生日だったのですね。
確か、32歳でしたよね・・私と同じ年です!ちょっと親しみを感じてしまいました(笑)
MFM6月号は、私も読みましたけど私はサッカーはさっぱりですのでぜんぜん選手とかわかりませんでした・・・(^^;
返信する
Unknown (新垣結衣 A型)
2008-06-13 23:21:41
こんばんわ!

mfm、私は今日入手しました。
まださらっと見ただけですがオカモッチ、ナイスな写真でした。

ただ内容は私も???でしたわからん。

それからライブ会場完売の「フラッシュバックZARDメモリーズ」買おうかどうか?迷い中です
返信する
こんばんは~☆ (小倉優子 B型)
2008-06-14 19:43:31
こんばんは~♪

そうだね~おかもっちのバースデーでしたね~
おめでとうございます~☆

と言うかウチよりも一個年上じゃないですかぁ~

とウチの年がバレた所で今日の話はお開きにします^^
返信する
こんばんは~♪ (Nakamura七)
2008-06-14 21:32:30
>歌織さん
おかもっちと歌織さんは、同じ年だったのですね
サッカーは…欧州リーグに詳しくない人にはちょっと…って感じでしたよね…

>新垣結衣A型さん
おかもっちの写真、面白かったですよね~
サッカーの話はやっぱり…ですよね…
ZARDのその本は、こちらもどうしようか…と思っています。
買っても時間がなくて読めなかったらもったいないし…

>小倉優子B型さん
年齢は、ノーコメントでよかったのでは(苦笑)
1977年生まれですか…坂井泉水さんよりも10歳も若いと思えばいいわけです(笑)
返信する

コメントを投稿