Seventh Music Diary♪

音楽・作詞等が趣味の中村奈々の日記です♪
自作歌詞や日々の出来事などを掲載していきます。

NAKAMURA家のクリスマスin2008♪

2008年12月24日 11時32分36秒 | 記念日
みなさん、こんばんは♪
今日の午前中は地元のスターバックスでキャラメルマキアート(もちろんホット)とケーキ(写真)を食べました

初めて食べたものですけど、美味しかったですよ~☆

さて、今日はJoyeux Noel!(メリークリスマス!)ですよね
そういうわけで、今日はクリスマスカードを作成して、昨日買ったプレゼントと一緒に夜、渡しました
どれも個性的なプレゼント&クリスマスカードで、家族のみんなには喜んでもらえて良かったです(クリスマスカードの中の一枚は、音楽の演奏が終わった後に息を吹きかけるとツリーの光が消える…というものでした。ちょっと値段が高かったですけど…
プレゼントは、外国製のハンカチや置物(どちらもクリスマス限定品)などです

その後は、NAKAMURA家恒例のケーキ&ブドウジュースです
フランス菓子の店で買ったデコレーションケーキ&フランス産のブドウジュース(写真)です

どちらも、とても美味しかったですよ~☆

<My Favorite Song♪>
上原あずみ「Special Holynight♪」
暖かい雰囲気のクリスマスソングです
私的には、メロディーがかなり気に入っています
さすが、大野愛果さんと思ってしまいました

<おまけ>


毎年クリスマスシーズンになるとMy Roomに飾っているものです
ささやかな小物ですけど、ちょっとした雰囲気を演出できて気に入っています

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (吉川慶子)
2009-01-02 18:05:12
Nakamura七さん、こんばんは!
クリスマスの日は、親しい友達数人だけで、ちいさなパーティーでした。
私は、サンタファッションでした。
もちろん、女の子がよく着るミニスカート(生足でしたよ)のワンピースタイプです。
もちろんケーキも食べました。ドリンクはシャンペンでした。
返信する
こんばんは~♪ (NAKAMURA七)
2009-01-04 21:26:53
>吉川慶子さん
親友だけでの少人数パーティーもいいですよね~☆
私的には、大人数よりも、そういう雰囲気の方が好きです
シャンペンは、ノンアルコールタイプが好きです
返信する
明けましておめでとうございます (新垣結衣A型)
2009-01-04 22:20:33
こんばんは!
久しぶりに訪問させて頂きました。昨年は素敵なクリスマスを過ごされたんですね。フレンチ・ティスト?のケーキとぶどうジュースですかぁ。ケーキの写真も拝見したかったです。
ちなみに「Joyeux Noel!」ってフランス語ですか?

私は昨年は二回クリスマスケーキを食べました。思いがけない頂き物があったので。
ケーキも好きですがウイスキーも好きです…

写真のリース? ツリー用のオーナメント?も可愛いですね。

キャラメルマキアートはいつ飲んでも美味しいですよね。クランベリーシトラスバー(だったような?)は食べないうちに販売終了でした。

2009年最初の一杯は1ショット追加したスターバックスラテでした。
ということで今年も宜しくお願い致します。
返信する
こんばんは~♪ (NAKAMURA七)
2009-01-06 21:40:07
>新垣結衣A型さん
お久しぶりです~☆
Joyeux Noel!」は、ご指摘のとおりフランス語です
ケーキは美味しいですよね~
ウィスキーは飲めませんけど…
基本的にアルコールは苦手です…

写真は、小さいリースです

クランベリー~はもう販売終了してしまったのですね…残念ですよね…
でも、NAKAMURA七自身もギリギリセーフって感じでしたけど(笑)

では、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿