アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ公園のドッグラン

2017-11-18 07:30:43 | アズキのお散歩日記

お散歩の後はドッグランへ: 

エントランスのドアを開けたら、
まずはお友達にごあいさつ。

ばしばしっとアズキック!!
今日も絶好調 

ロングコートのチワワちゃんに、
大いに気に入られたアズキですが、
アズキは残念ながら乗り気ではなく、

せっかくのしつこいお誘いを、
がうっとお断りしていました。 

美人さんトイプー

ビーグル!!

パピー・ダックスちゃん。

相変わらずオットは、
わんずにモテモテです。  

この日は3匹のビーグルがいました。

ビーグル好き なハマチは、
アズキにビーグルと絡んでほしいのですが、

なかなか絡んでくれません。
嫌がってるし。  

あ。こっち来た 

オット、オット!!

まだやってる・・・ 

 

 

                   

ぽちっとよろしくね ♪

 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ホームセンター・デビュー

                  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日は・・・(#^^#) | トップ | ドッグパン!!! »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事