アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

福島つづき・2日目の朝

2021-06-07 06:58:04 | ハマチの旅行日記

朝7:00

快晴!!!!!

ほかほか朝ごはんボックスが、
時間通りお部屋に届いて、

福島のローカルテレビを見ながら、
もぐもぐ食べていたら、

ロフトから物音が・・・・

じっ

あ、アズキ、起きたー?
ぐっすりよく寝てたね〜

ロフトの階段に備え付けられている、
転落防止のペット用ゲート

安心して過ごせました 

アズキをお庭に出したら、

さむーーーっ!!

確かに寒い 
高原だからね。

10時になったら、
気温上昇↑↑↑

向こうの丘の上に、
ビーグルちゃんが見えました

お散歩お散歩〜

あっちのドッグランに行ってみよう。

さっきのビーグルちゃん 
に、ギャン吠えされるオット。

眺めのいいドッグラン
朝から贅沢!! 

そろそろ11時。
チェックアウトの時間です。

つづく

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は・・・ | トップ | みんなでお散歩☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事