アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ワン One day・その2

2022-04-19 07:49:56 | アズキの日本生活

ワン One day・つづき

どどーん と横たわっているのは。

優しいお顔のセントバーナード犬 

大きいワンコが大好きなアズキ 
大型犬に会うと「こんにちは!こんにちは!」
グイグイ自己主張します 

ポメちゃん、イイ顔してるw

大きいね〜〜〜
と自分の手と比べるオット 

ちっちゃ!!
アズキの手は親指サイズ 

ん?

お腹すいた!!

オットがしゅたたたっ
と買いに行ったのは、

フードトラックのチキンカレー

アズキもテーブルの下で、
もぐもぐ持参のお弁当タイム

食べこぼしたアズキ弁当の1粒を、
アリさんが運んでいました
すっごい力持ち 

注目されると嬉しい 

わちゃわちゃ動くアズキを、
ちっちゃいトーイだと思ったのか???

頭の上にポンと前足を置かれて、
(匂いを嗅ぎたいときにするらしい)

思いっきりガウッたアズキ
&「ごめんね〜」のオット

ボクもボクもー!!
一緒に遊んでー!!

尻尾ブンブンされたデス

うんうん、頭をハタかれてたね 
そのうち踏まれるよ〜

チワックスちゃんに会いました
ちっちゃくて可愛い!!

・・・アズキって実は大きい・・・

いろんなワンちゃんとご挨拶できて、
楽しい1日でした

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン One day・その1 | トップ | アズキ・新しいステータス »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事