アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

サンタハットはどこへ・・・

2023-12-28 13:40:15 | アズキのCA生活

今年は大事な、
サンタハットが見当たらず・・・

もともと整理整頓が苦手なハマチ妻。
どこかへしまい忘れたのかな。

それとも、昨年どこかへ行った時に、
忘れてきたのかな(号泣)

2014年・カリフォルニアで、
サンタコスチュームを買った日。

クリスマス当日、
セールでゲットしました

サイズぴったり
きゃー!!かわいい!!

早速お散歩 

カリフォルニアは暖かいので、
クリスマスにお尻丸出しでも大丈夫 

ツリー前でポーズ

〜そして今年のクリスマス

中途半端なサンタが一匹 

「ブロッコリー、収穫するよ〜」
とオット。

ちょうど手が離せなくて、
「オッケー」とハマチ妻。

「写真撮らないの〜?」

「今忙しいー」

「ブログに載せないの〜?」

「ちょっとムリー」

「・・・・・・・」

オット自ら撮影

切りとる瞬間、だそうです。

そして収穫したブロッコリー

・・・の画像が、
ハマチ携帯に転送されてきました。

「送っておいたよ〜」

頼んでないけど?

「ブログに載せていいよ〜」

載せてほしいのね

採りたて&茹でたてブロッコリー
甘くておいしかった!!!!!

昨年のサンタハット

サンタ姿が撮れなくて、
今年はちょっとテンション低い、
ハマチ妻・・・

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rくんからアズキにプリクレ!! | トップ | X’マス・オーナメントの思い... »
最新の画像もっと見る

アズキのCA生活」カテゴリの最新記事