アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

やっとカフェ!!!!!

2020-06-17 13:21:06 | ハマチのカフェ日記

自粛生活中はカフェへ行けませんでしたが、
やっと!!!!!

堂々と行けるようになりました。

ラフィエというおしゃれな街にあった、
シーフードレストランと雰囲気が似てる

オットはチキンサラダプレート、

ハマチはBLTE 

最近これにドハマりしています。
おいしすぎる〜〜〜

アズキもランチ持参 

こらこらどこへ行く。

お水お水ー!!

げっぷし

自分ちのように寛いでるな。

アズキのお弁当箱はスヌーピー

がっしがっしと激しい巣作り

オットも思わず「どうした、アズキ?」

すとん

そ、それって。
ベストポジションなわけ?

ま、アズキがいいなら別にいいですけど。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお散歩が一番好き。 | トップ | アズキについての新たな発見 »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事