アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

雨の日はふて寝

2017-09-25 07:24:16 | アズキの日本生活

雨の日はつまんなーい。 

ふて寝のアズキちゃん

ズーム

ズーム

ズーム!!

実は先日、
にゃんこに襲われて大変だったんですよ・・・

鼻すじを噛まれて、
カサブタになっています・・・ 

ズーム

ズーム

ズーム!!

手前のタイヤキはカリフォルニア時代、
はるばる遊びに来たハマチ母の日本土産。

アズキがこれでよく遊ぶので、
(アズキつながり?)

ハマチ一家の日本帰国の際に、
持って来ました。

エダマメはアズキの最近のお気に入り。 
(マメつながり?) 

アズキのトーイを集めてみた。
ハマチのお気に入りはおでん

アズキのトーイは収納されることなく、
部屋のあちこちに散らばっています。
だって片付けても片付けても・・・

ヴィトンもどきはカーメルビーチで買いました。
その名もチューイー・ヴィトン。

どのトーイもそうですが、
すぐに綿が出ちゃうんですよねー。
(高いのはそれなりに頑丈なのか?)
その度にハマチがちくちく縫っています。 

カリフォルニア時代の、
こんな画像が出てきました。

目がカイカイになって、
目薬を注した目を掻かないように、
エリザベスカラーを装着。 

ぬおー

確かにストレスだわな・・・ 

          カリフォルニアニ遊びに来た、
          ハマチ母の足   ↓ ↓ ↓

ちょっとかわいい←犬◯カ

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

もふもふ〜

ポチッとよろしくね☆ 

                  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキは龍のヒゲがお好き。 | トップ | わんこベーグル、まだですか〜 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事