アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

届かない・・・!!

2019-04-24 08:04:28 | アズキの日本生活

「ひ〜〜〜ん

ど、どうしたアズキ 

「・・・・・!!」(無言の訴え)

何だ、その顔は。

「届かないのー!!」

怒ってるし。

掃除機をかけるのに、
椅子を後ろに移動したところで、

昼寝をしようとしたアズキが、
いつも通り階段を上ったのに、
いつも通り椅子に届かず、

途方に暮れていたのでした。  

椅子を戻してあげたら、

すとん

(ご機嫌の顔)

さてアズキの、
狂犬病予防注射に行きました。

順番を待っている間は、

見ないふり。

軽く現実逃避しています。

ちっくん

ふぃーーーーーー

フィラリアのお薬は3月から始めています。
連休前にチッコ検査に行かないとね。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節がやってきました。 | トップ | キター!!スパム祭り!! »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事