アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ショッピング・つづき

2021-12-31 08:49:32 | ハマチの日本生活

(アズキの)ショッピング・つづき

何年か前の年末に来た時、
このご近所在住のテレビで有名なご夫婦が、
広場でイベントをしていて盛り上がってました。

奥様がイメージよりずっと小柄でびっくり
ご主人もお客さんと気軽に交流していて、
とっても親近感がわきました。 

それ以来、毎日ブログチェックしています

お正月仕様のディスプレイ 

あのコたち・・・元トナカイですよね? 

ちょっとオット、
アイスクリーム買ってくるから、
アズキとここで待ってて。

しゅたたたーっ 

・・・

アズキ・・・大人しく待ってる(^m^)

お待たせ〜

「あれ?アイスクリームは? 
「いっぱい並んでたのでやめましたー 

今度はオットがバーガーキングへ。
さっきご飯食べたのに 

「ハンバーガーは別腹だからキリッ
そうですか。ああ恐ろしい

オットを待つアズキはシ・ン・犬!!

BKもめっちゃくちゃ混んでいたそうで、
オットも買うのを諦めて帰って来ました。

水飲み場=ドッグバーなのね。なるほど。

モール脇の湖を散歩

いいお天気に恵まれた、
2021年の大晦日イブ

ポカポカ陽気で気持ちいい

お散歩日和でした。

さ、大晦日はお掃除がんばるよー!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキも年末ショッピング | トップ | あけおめ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事