アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキの家へ、飛騨高山から。

2022-04-29 08:25:09 | アズキハウス

ピンポ〜ン

「は〜い」

「お届けものでーす」

「あ、すみません、
 ドアの前に置いといてもらえますか」

事情は察してくださ〜い 

荷物の点検はアズキ担当

チェックお願いします!!

くんくん・・・
!!

こ、これは。

飛騨高山の、
ふるさと納税・返礼品

ラーメン詰め合わせだったです 

自宅待機1週間のタイミングで、
これは嬉しすぎるサプライズ 

どれどれ

アズキ 足みじかっ

ふむふむ

飛騨高山の観光案内パンフレットと、
市長のお礼状が添えられていました。

オットさん、熟読中

・・・長い 

難しいからね、漢字。
そこは許してやって 

いろんな出汁の飛騨高山ラーメン

SNSで拡散してね 
って書いてありました。

らじゃ

すっごい色々あるね〜

こらこら

いつも家でラーメンを食べる時は、
野菜をどっちゃり乗せるんですが、

出汁をしっかり味わいたい。キリッ
というオットの要望で、

今回は具を別皿にして、
素ラーメンにしてみました。

大正解 

昆布だしが効いた、
深い味わいのスープを堪能しました。

お世辞抜きにおいしかった。
ごちそうさまでした!!!

お酒もおいしいし、
いつか飛騨高山を旅行してみたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のリース on アズキ | トップ | もしかして・・・(アズキの... »
最新の画像もっと見る

アズキハウス」カテゴリの最新記事