アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ドッグ・フェスティバル #3

2023-10-10 01:36:43 | アズキのイベント日記

つづき

フェスティバルで出会ったワンちゃん、
一気見せ!!        

ペキニーズ3きょうだい

サンバイザー・かっこいい

あ。ビーグルズが来た!!
レモンカラーとチビーグル

アズキとからんでからんで!!
と思って待っていたら、

華麗にスルー

このチビーグルはすれ違いざまに、
ハマチのバッグに顔をずぼっと突っ込んで、

こらこらこらー!!と怒られてました 

ぎゃーかわいい!!ぶくぶくぶく
(かわいすぎて一瞬気絶)

ビーグルとパグのミックスだそうです。
この顔、完全ハマチ好み

ハロウィン犬・発見

かぼちゃのお尻がキュートな、
ヨーキーちゃん

アズキと2ショットのこのコもヨーキー
ハロウィン仕様の豪華デコカート

ハロウィンハットのダックスちゃん

アズキも半分ダックスなんだけど。
・・・やっぱり規格外

なんと名刺をもらいました。
インスタチェックします!!

スウィートなトイプーちゃん
女の子って顔で分かるよね〜 

アズキもこのカラーのおかげで、
いろんな人に声をかけられました。

わさわさ甲斐があった
おしまい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグ・フェスティバル #2 | トップ | フィラリアとノミダニ除け・... »
最新の画像もっと見る

アズキのイベント日記」カテゴリの最新記事