アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

トマトが落ちてた。

2023-06-26 08:48:23 | オットの菜園生活

アズキの月イチ・チッコ検査デー。
でしたが、

採尿を失敗してしまったため、
検査延期 

翌日、改めて検査していただきました。

チッコ検査の結果はグッ

お腹の調子もすっかり回復したし、
また1ヶ月後、よろしくお願いします!!

〜その帰り。

アズキ病院の駐車場に、
トマトの落し物・・・

わんこ靴下 
この大きさは大型犬かな。

診察を終えて車に乗せるときに、
ぽろっと落としたんでしょうか。

こんなにかわいい靴下なのに、
1コなくしただけで履けなくなるなんて、
ハマチだったら残念すぎる。

落とした方は探してるだろうな〜と思って、
病院の受付さんに届けておきました。
主さんに無事届きますように

・・・ところで犬用靴下って、
4個で一足って言うのかな?

〜帰宅したら、

鈴生りトマトが、

!!

こ、これは。

トマトつながりに衝撃

近くにカラスの羽。
カラスの仕業か・・・

「トマトにネットかければ?」
とオットに提案したら、

はっやっ

大事なトマトをがっちりガード

これで大丈夫

オットのトマトはハート形

豆兄弟 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜のはじまり。 | トップ | ドッグプール@ランバー »
最新の画像もっと見る

オットの菜園生活」カテゴリの最新記事