アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

今日は雨か〜〜〜(汗

2020-06-28 06:49:21 | アズキの日本生活

久しぶりの日曜日

今日はアズキとドライブしようと思ってたのに、
朝から大雨のハマチ地方・・・

6:00 a.m. のアズキ

オットとおシリをくっつけてぐーすか寝
これがアズキのベストポジションらしいです。

ハマチは昔から超・朝型人間なので、
日曜でも5:00に起きますが、

オットとアズキは放っておいたら、
10:00過ぎまで起きてきません。

せっかくの日曜日だけどこの二人は、
「気が付いたらお昼だった。
といういつものパターンかな

ではみなさん、よい日曜日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間にベーカリーまでお散歩 | トップ | やっぱりドライブ。 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事